So-net無料ブログ作成

赤西仁のインスタにジミーが?どのジミー? [芸能]

先日、赤西仁と黒木メイサの

ご両親へのお披露目と、結婚記念パーティが

行われ、赤西仁の人気がまた再燃していますね!

お子さんもすくすく育ってるようで、素敵です

関連記事 ⇒ 赤西仁と黒木メイサの子供がイケメン?女の子なのになんでイケメン?

そんな赤西仁のインスタにどうやらジミーが映っていると

話題になっています。

しかし、どのジミーでしょうか?



スポンサーリンク





赤西仁のインスタって?





皆さんご存知の、画像投稿SNSのインスタグラム(通商インスタ)。

多くの方が使ってますよね!

私もインスタ使ってます♪

芸能人も例外でなく、かなりの方が使ってるそうです。



そして、先日の赤西仁のインスタ投稿に

「ジミーが映っているんじゃないか?」


と、騒がれているのです。

どのどのジミーでしょうか?



どどんっ!



03_006.jpg
引用 NEVERまとめ


すみません、ジミー大西ではないですよね(笑)


このジミーだそうです、ちなみに左です。


CU2-eAWUAAACrtE.jpg
引用 NEVERまとめ


どうやら、過去にジャニーズ事務所に所属していた

「ジミーMackey」

だそうです。


当時、ハーフイケメンということで非常に人気があったそうです。

確かに顔立ちを見てもはっきりしていて、赤西仁にも

引けを取らないイケメンですよね。

1998年から2000年までの2年間、

「ジェームス・マーティン」

という名前で、

「天才てれびくんシリーズ」

のてれび戦士として出演していたそうです。



その後、キンキキッズのバックダンサーとして

ダンススクールに通って居たところを

ジャニーズ事務所社長にスカウトされ入社。



現在ジミーMackeyは2006年にジャニーズを退社し

「今、何をしているかわからない人」

という微妙な位置づけにいるそうなのですが

この度、赤西仁のインスタにジミーが登場したことで

当時のファンたちが歓喜しているようです☆



その画像がこちら



CbRUZovUkAA_aWZ.jpg
引用 インスタグラム


わーー!ジミーだ!!!


おめでとう!Jimmy ですか?久しぶりですね〜


等の声が上がっていますね。



スポンサーリンク




赤西仁のインスタから現れたジミー

まさか、ここから活動再開なるか?

赤西仁だけでなく、ジミーの動向も気になっちゃいますね♪

もしかしたらジミーのインスタもすでにあったりして!

関連記事 ⇒ 赤西仁と黒木メイサの子供がイケメン?女の子なのになんでイケメン?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。